ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たぬきさんがいっぱい
連休で、家族がいるので、ゆっくり机に向かう事ができません。
いっその事、今日はお出かけ~

分福茶釜って知ってる?
たぬきだらけの、茂林寺へ。

c0052890_18412420.jpg

c0052890_18423675.jpg

暑いね~。ワシら似てる?

c0052890_184302.jpg

どんだけたぬきが好きな~ん?

分福とは、「福を分ける」って意味だそうです。
う~ん?でも、なんでたぬきなんだろね?



茂林寺の近くの「野鳥の森ガーデン」です

芝桜は満開を過ぎていました。

c0052890_1850323.jpg

青のガーデンには、ネモフィラや、わすれな草など、ちょうど見頃でした~

c0052890_18502212.jpg


しかし、ちょっと歩くと、もう暑いですぅ。。。

まだまだ連休続きますね。
よい、お休みを~。
[PR]
by ohariko-do | 2009-05-01 18:53 | いろいろ
<< ありがとうございました。と。女...