ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日からですね。
梅田阪急の作品展。今日からです。
大阪は遠くて、行く事は出来ないのですが、オープンの時間になると、なんとなくドキドキ
一日中ソワソワ。。。どんな様子なのかなぁ・・・
お客さんいらして下さってるのかなぁ。。。と。

ぬいぐるみ達、良いご縁がありますように。。。

さてさて、昨日、オークションでお家探しをした、ちいさなビスクドールの女の子。
出品して、すぐに、落札頂き、今日、新しいお家に旅立ちました。幸せな子です(*^_^*)

お披露目の時間が短くて、ご覧になっていない方もいらっしゃるかと思います。

c0052890_1639554.jpg


こちらにページを作りましたので、じっくりご覧下さいね。

小さな女の子

http://www2.wind.ne.jp/oharibako/1300924

また、お届け出来るように、可愛い子作りますね。
[PR]
by ohariko-do | 2013-09-25 16:50 | いろいろ
<< ありがとうございました。 お人形を、出品しました。 >>