ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちびっこ祭りが帰ってくるよーぉ!
年末恒例、「おはりこ堂」+「プセット」のちびっ子祭り。
今年はリミテッドに出店致します

「ドールワールドリミテッド2013」

2013年
12月15日(日)
12:00~17:00
 東京都浜松町都立産業貿易センター
3F第2展示室

くわしくはこちら。
ロージーちゃんと、共同出店です。
お隣は、たぶんあんな人やこんな人。。。
一日限りのこじんまりしたイベントです。

ちいさくて、細々してかわいい物達を連れていきます。
もちろん、定番の、コラボおちびさんも連れて行きますよ。

c0052890_1343673.jpg

直径3、5cmの小さな箱の中には。。。
c0052890_13421369.jpg

小さな薔薇のリースが。。。

今は、こんなのを作っています。

ぬいぐるみよりも、小物中心になりまーーす。
どうぞ、お楽しみに!


 
[PR]
by ohariko-do | 2013-10-23 13:45 | イベント
<< Happy Halloween★ ありがとうございました。 >>