人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラージュカード
ちびDora ちゃんのコラージュカード3種類作りました。
コラージュカード_c0052890_10342815.jpg

アンティーク調のミニチュアをコラージュした、グリーン。
可愛いTOYをコラージュした、イエロー。
ソーインググッズをコラージュしたピンク。

どれも、ちまちま、コツコツ作り貯めたり、買い求めたりした物ばかり、
特に、アンティーク調のは、とっておきのガラス瓶(ビンテージを加工しました)や小さな時計
カボション。などなど、たっぷり貼り付けましたよ。
カボションも、小瓶も、ビンテージを加工してあります。
小瓶。。。もっと買っておけばよかったなぁ~。ショップに行ったら売り切れでした。
現代物も出てるけど、ちょっぴり大きいの。
手元に置いておきたいのをぐっとこらえて、この子達が一番輝くように、コラージュしました。

グリーンのアンティーク調のカードは、オークションに出品しておりますので
気になる方はご覧下さいね。
コラージュカード_c0052890_10414055.jpg


こちらからご覧下さい。
by ohariko-do | 2013-11-25 10:42 | オークション
<< コラージュカードその2&その3♪ 爆作中! >>