ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

針刺しと糸立て。
今年も登場。
カワイイだけで、役にたちませーーんが。。。
カワイイ 「針刺しと糸立て」のセット。
セットされた、糸巻きはアンティークですので、実用には向きません。

これが、4セット出来ました。(もっと作りたかったのですが、糸巻きが手元にないの。。。)
c0052890_9323596.jpg

小さすぎて、画像がぼけちゃってごめんなさーーい。

こちらは、 12月15日に開催される、ドールワールドリミテッドで販売されます。

一日だけですが、是非お越し下さいね!

テーブルナンバーはA3  配置図はhttp://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dwl/13L_table_j.jpg

相棒はもちろん、Roseyちゃん。
周りも、エマちゃん、のばらちゃん、とびっちさん♪ と、身内でがっちり固めてありまーーす。
あぁ、楽しみです。

今回は、小さなお人形が中心で、ぬいぐるみは、リス、ヒツジ・ひよこ の3点だけとなる予定です。

作品は順次紹介して行きますね!お楽しみに!
[PR]
by ohariko-do | 2013-12-07 09:35 | ちびびすく・お人形
<< ベリー・ベリーちゃんとお抹茶デ... ショコラちゃんの物語 >>