人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろご紹介!!
ご自分で、コラージュ出来るような、お人形と小物のセットです。
いろいろご紹介!!_c0052890_1973234.jpg


いろいろご紹介!!_c0052890_1971689.jpg
いろいろご紹介!!_c0052890_1984150.jpg

ピンクとブルーがあります。
このままでもカワイイですね001.gif


コンベンションの時、「また、作ってね。」と言われたような・・・言われてないような。。。
11cmくらいのS&Hです。
いろいろご紹介!!_c0052890_19125380.jpg

(後ろのピンクッションにピントが合ってるではないかぁぁ!!)
小さな懐中時計を下げています。

今日まで、猛烈に忙しかったのに、さっき荷物を送ったら、ぽっかり時間が空いてしまいました。。。
今日は、ジムもお休みだし。。。
掃除をするには、暗いし、寒いし。。。

ゆっくり、呑むかねぇ。。。

明日はぬいぐるみ達を紹介します♪
by ohariko-do | 2013-12-13 19:23 | ちびびすく・お人形
<< ぬいさん達♪ ベリーベリーちゃんのお姉ちゃん。 >>