ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬいさん達♪
ぬいさん達のご紹介です。

ちょっぴりクリスマスっぽい
ひつじさん。

c0052890_985290.jpg


定番のリスさんとアヒルのひよこ
c0052890_9111196.jpg

c0052890_9112388.jpg


3点のみですが、どの子も可愛く生まれました。

あとは。。。
小鳥さんのタマゴ型の小物入れに入った、すやすや赤ちゃんセット
c0052890_9174625.jpg


レトロなソーイングバスケットの中に入った、花冠ちゃんのセット
c0052890_920345.jpg


となります。

相棒、Roseyちゃんの作品もUPされてましたぁ~。
文句なく、悶絶かわゆいです!
こちらを見てね!

いよいよ明日です。
クリスマス気分の中、お気に入りのドールを見つけに来て下さいね。

※イベントでお家の決まらなかった子は、webショップかオークションでお家探しをします。
気になる方は、のぞいてみて下さいね。
[PR]
by ohariko-do | 2013-12-14 09:14 | ベアetc...
<< 目印にしてね。 いろいろご紹介!! >>