ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事納め。
今日は、仕事納めの人が多かったのでは?
アタシもATちゃんのドレスと帽子を仕上げました。
材料を整理するハズだったのですが、途中で作りたくなって。。。
もっと散らかりましたぁ~

c0052890_19231746.jpg

お帽子がカワイイのですよ。カーテンの柄とケンカしててよくわからないケド。。。

ミレットサイズです。
素材のレースのぽちぽちがカワイイので、デザインはシンプルに(ってか、こんなのしか出来ない)

小さいのばかりじゃなくて、大きいのも作ってますよ~ってお話です。

ではでは、我が家に大掃除というものは実施されるのでしょうか???
[PR]
by ohariko-do | 2013-12-27 19:29 | いろいろ
<< 今年もよろしくお願いします。 ありがとうございました。 >>