ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪いらなーーい。
すんごい雪でしたねぇ。
50年くらいここに住んでいますが、こんな豪雪は初めてでしたよー。

山梨もそうだけど、群馬も陸の孤島と化していました

c0052890_7315747.jpg

木がぁぁ~(T_T)
c0052890_732895.jpg

物干し台がぁぁ~ぐねぇ~(T_T)

c0052890_737134.jpg

そして、このバラバラちゃん達。。
宅配便が止まっているので
体を繋ぐ、ジョイントやワッシャーが届かないんでーす。

4月20日・21日にたのしーーぃイベントを予定しております。
そちらの準備、一生懸命頑張ってます。
イベントのHPも作りますので、でき次第こちらでお知らせいたしますねーー。
[PR]
by ohariko-do | 2014-02-19 07:42 | いろいろ
<< やっと、繋がりましたぁ。 ニューフェイス. >>