ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オークション( 5 )
コラージュカード
ちびDora ちゃんのコラージュカード3種類作りました。
c0052890_10342815.jpg

アンティーク調のミニチュアをコラージュした、グリーン。
可愛いTOYをコラージュした、イエロー。
ソーインググッズをコラージュしたピンク。

どれも、ちまちま、コツコツ作り貯めたり、買い求めたりした物ばかり、
特に、アンティーク調のは、とっておきのガラス瓶(ビンテージを加工しました)や小さな時計
カボション。などなど、たっぷり貼り付けましたよ。
カボションも、小瓶も、ビンテージを加工してあります。
小瓶。。。もっと買っておけばよかったなぁ~。ショップに行ったら売り切れでした。
現代物も出てるけど、ちょっぴり大きいの。
手元に置いておきたいのをぐっとこらえて、この子達が一番輝くように、コラージュしました。

グリーンのアンティーク調のカードは、オークションに出品しておりますので
気になる方はご覧下さいね。
c0052890_10414055.jpg


こちらからご覧下さい。
[PR]
by ohariko-do | 2013-11-25 10:42 | オークション
お人形を、出品しました。
久々に、お人形をオークションに出品いたしました。

小さな女の子です。
c0052890_15571221.jpg


こちらから、ご覧下さいませ。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e143183339

木曜の夜終了となっております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。即決にて、ご落札頂きました。
[PR]
by ohariko-do | 2013-09-24 16:00 | オークション
お菓子のお家、春バージョン。
爆弾低気圧が通過して、群馬のお空は急にピカピカになりました。
桜は散っちゃったかなぁ~。
みなさんの所はいかがですか?大きな被害がないと良いけど。
まだまだ油断できませんよ。警戒!警戒!

さてさて、爆弾通過中、息を潜めて、カワイイものを作っていましたよ。

お菓子のお家春バージョンです。
ウサギさんの、アイシングクッキーがポイントね!
他にもいっぱいお菓子を散りばめて、おいしそうなお菓子のお家が出来ました。

ただ今オークションに出品いたしましたので、気になる方はごこちらから覧下さいね。
素敵なご縁がありますように。。。
c0052890_16531820.jpg


終了しています。ありがとうございました。
[PR]
by ohariko-do | 2013-04-07 16:54 | オークション
ちびちびイースターカップ
ちびっこひよこに合わせて、作って見たかった、ちびっこイースターカップ。
c0052890_1710478.jpg

かわゆーいい(^_^)

たんぽぽのような、小さな花冠ちゃんとセットで、イースター柄のBOXに納めました。
c0052890_17133660.jpg


この子のワンピースは、コットンです。(Roseyちゃんの編みっこではありません。ご注意を!)
もちろん着脱可能です。
オークションに出品いたしました。
イースターまでに間に合うように、即決価格を設けましたので
気になる方はこちらをご覧下さいね。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f121318388

どうぞ、よろしくお願いいたします。

早々にお家が決まりました。ありがとうございました
[PR]
by ohariko-do | 2013-03-25 17:17 | オークション
久々に出品いたしました。
久々にオークションに出品いたしました。
c0052890_17505550.jpg


おちびちゃんの、イースターセットです。
ドレスはRoseyちゃん作。
うさみみちゃんのお洋服は、マブだちMちゃん作。
(お二人には、感謝~)

ちっこい、すずらんも、バラも、作りました。

ちっこいよーー。100円玉と比較してね。
c0052890_17543428.jpg


小物入れにもなるイースターエッグに入ってますよ。
ベビープランターを意識してペイントしました。
c0052890_17562628.jpg


気になる方は、こちらからご覧下さいね。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g119648432

イースターまでに、素敵なご縁がありますように。。。☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by ohariko-do | 2013-03-12 17:59 | オークション