ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
昨日はニャンニャンの日
c0052890_9171849.jpg

ニャンコも繋がりましたよーー。

ニャンコは何体作ってもカワイイのだ!
[PR]
by ohariko-do | 2014-02-23 09:17 | ベアetc...
やっと、繋がりましたぁ。
c0052890_955471.jpg

レッサーパンダ・アライグマ・フェネック狐でーーす。

レッサーとフェネックは新作です。
c0052890_973348.jpg


カラーアイにしようか。黒い目にしようか、まだ迷い中。。。
でも、たぶん、カラーアイで、きりりっ。。。

どうでしょうか?
[PR]
by ohariko-do | 2014-02-22 09:08 | こんなの作ってます。
雪いらなーーい。
すんごい雪でしたねぇ。
50年くらいここに住んでいますが、こんな豪雪は初めてでしたよー。

山梨もそうだけど、群馬も陸の孤島と化していました

c0052890_7315747.jpg

木がぁぁ~(T_T)
c0052890_732895.jpg

物干し台がぁぁ~ぐねぇ~(T_T)

c0052890_737134.jpg

そして、このバラバラちゃん達。。
宅配便が止まっているので
体を繋ぐ、ジョイントやワッシャーが届かないんでーす。

4月20日・21日にたのしーーぃイベントを予定しております。
そちらの準備、一生懸命頑張ってます。
イベントのHPも作りますので、でき次第こちらでお知らせいたしますねーー。
[PR]
by ohariko-do | 2014-02-19 07:42 | いろいろ
ニューフェイス.
お初なおちびです。

小さいけどグラスアイです。

大きさは6cmくらい。
手足は可動します。もちろん着脱可。

c0052890_9175276.jpg


c0052890_9212138.jpg


この子は試作品ですが、もっと可愛くなるように工夫しますね。
どうぞ、お楽しみに。
[PR]
by ohariko-do | 2014-02-06 19:48