ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪いらなーーい。
すんごい雪でしたねぇ。
50年くらいここに住んでいますが、こんな豪雪は初めてでしたよー。

山梨もそうだけど、群馬も陸の孤島と化していました

c0052890_7315747.jpg

木がぁぁ~(T_T)
c0052890_732895.jpg

物干し台がぁぁ~ぐねぇ~(T_T)

c0052890_737134.jpg

そして、このバラバラちゃん達。。
宅配便が止まっているので
体を繋ぐ、ジョイントやワッシャーが届かないんでーす。

4月20日・21日にたのしーーぃイベントを予定しております。
そちらの準備、一生懸命頑張ってます。
イベントのHPも作りますので、でき次第こちらでお知らせいたしますねーー。
[PR]
# by ohariko-do | 2014-02-19 07:42 | いろいろ
ニューフェイス.
お初なおちびです。

小さいけどグラスアイです。

大きさは6cmくらい。
手足は可動します。もちろん着脱可。

c0052890_9175276.jpg


c0052890_9212138.jpg


この子は試作品ですが、もっと可愛くなるように工夫しますね。
どうぞ、お楽しみに。
[PR]
# by ohariko-do | 2014-02-06 19:48
今年もよろしくお願いします。
今年の初作品です。
c0052890_18473665.jpg

薔薇色の頬の少女、BonBonちゃんです。(約10cm 帽子含まず)
元旦から、絵付けを始め、カツラ作り、ドレス作り。ボンネットを着くって、今日仕上がりました。
アンティークのポストカードに出てくる少女のように仕上がったでしょうか?

今年も、沢山のお人形やぬいぐるみをみなさんにお届け出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by ohariko-do | 2014-01-08 18:58 | ちびびすく・お人形