人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。と。女子(古)会
「わっしょい!ちびっこショップ!年末ちびちび大売り出しだよーーん」
プセット・おはりこ堂とも、無事に終了いたしました。
ショップ、専用ブログとも閉店いたしました。
また、新しい企画を考えますので、楽しみにしていて下さいね!

水曜日は、のばらちゃん・Roseyちゃん・エマちゃんと4人で
忘年会兼クリスマス会を楽しんで来ました。
西荻窪や中野を散策してきました~。

写真は、中野のおしゃれなお茶やさん「大橋」の
ステキなディスプレイと、それを撮影する、噂の着物女子エマちゃんと
シャッターを切る時、Roseyちゃんに「ハイ!!シェーっ!」言われ思わずポーズしてしまう
お調子物のアタシ(街の風紀を乱してます!)

ありがとうございました。と。女子(古)会_c0052890_851012.jpg


その後、バパプブレに行って、キャンディー作りを見学したり
懐かしい感じの中野の街を散策したり。。。楽しい一に日でした。
また、お出かけしましょう!

まだ、しゃべり足りない感じですけど。。。また、会いましょうね!!
愉快な仲間達!今年も楽しい一年をありがとう!
来年もよろしくね!
by ohariko-do | 2012-12-21 08:55 | いろいろ
<< みなさま♪ たぬきさんがいっぱい >>