人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりノスタルジックなぬいぐるみや小さなお人形を作っています。
by ohariko-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子のお家、春バージョン。
爆弾低気圧が通過して、群馬のお空は急にピカピカになりました。
桜は散っちゃったかなぁ~。
みなさんの所はいかがですか?大きな被害がないと良いけど。
まだまだ油断できませんよ。警戒!警戒!

さてさて、爆弾通過中、息を潜めて、カワイイものを作っていましたよ。

お菓子のお家春バージョンです。
ウサギさんの、アイシングクッキーがポイントね!
他にもいっぱいお菓子を散りばめて、おいしそうなお菓子のお家が出来ました。

ただ今オークションに出品いたしましたので、気になる方はごこちらから覧下さいね。
素敵なご縁がありますように。。。
お菓子のお家、春バージョン。_c0052890_16531820.jpg


終了しています。ありがとうございました。
by ohariko-do | 2013-04-07 16:54 | オークション
<< 最近は・・・ ちびちびイースターカップ >>